託児施設

託児施設

スルガ託児所
小さな子供は、ほんのいっときでも1人にできないもの。自動車免許を取得する際は、スルガ託児所にお任せください。。キャリア10年以上の信頼できるスタッフと、教習中ママの目の届く場所にある託児所で、安心して免許の取得をしていただけます。

【託児概要】
■対象年齢:生後4カ月以上
■時間:9:30~15:30
■料金:お預かり無料
 ※保険料として2,160円税込のみ必要です。
■その他:場所はスルガ自動車学校別館1F
 ご利用の際は事前にご予約いただきます。 

【送迎方法】
無料個別送迎でご自宅付近まで送迎します!チャイルドシート完備で、お子様連れに安心。片道50分 30km範囲までお迎えに行きます。是非ご利用下さい。
 
預かる際の準備
教習時間中で必要なものは忘れないように準備しておきましょう。また、持ち物は名前を書いておくと、他の子供の持ち物と間違うこともなくなります。

【教習中あずけるとして、必要なもちもの例】
■乳児の場合着替え(エプロンやよだれかけを多めに用意する)哺乳ビン、粉ミルク、離乳食タオル、バスタオル、オムツ愛用のおもちゃやおしゃぶりなど(普段つかっているもので何かあれば渡しておきましょう。)
■幼児の場合着替え(洋服やパジャマ、靴下)タオル、バスタオルはみがき、洗顔用具お弁当、おやつ、水筒(教習が、お子様のお昼時間となる場合)愛用のおもちゃやぬいぐるみなど(普段つかっているもので何かあれば渡しておきましょう。)

ご不明な点等ございましたら、
フリーダイアル0120‐017‐120まで
ご利用お待ちしております!
 

トップページへ戻

スルガ自動車学校