入校までの流れ
トップページへ戻る

①書類を揃えましょう
■WEB・モバイルからの資料請求。パンフレットは約5日程度で記入されたご住所に届きます。
■フリーダイヤル0120-017-120へ直接お電話いただき、希望コース・資料送り先をお伝えください。
■来校にて。直接本校にお越しください。

②入校日の確認
自動車学校には入校日(教習開始)には指定があります。日程表をご確認の上入校日を決定してください。入校当日は約3時間ほどお時間がかかりますので事前にご了承ください。

③-1 入校受付
入校前日日までに必要書類を揃え来校してください。入校手続き(身体検査・写真撮影)を行います。尚、前日までに来校できない場合は、お電話にて入校日の予約をし、当日は必要書類をご持参の上、入校開始時間の1時間前にお越しいただきます。

③-2 必要書類
■入校申込書1通(事前に来校可能なら当校で記入)
■本籍地が記入された住民票の抄本。運転免許証をお持ちの方は運転免許証をお持ち下さい。住民票は必要ありません。但し、免許証がICの場合は本籍地の記入がないため住民票が必要となります。
■メガネ・コンタクト(使用される方にも)必要視力、片目各0.3以上・両目で0.7以上
■ご本人であることが確認できる書類1点。例:健康保険証など。

③-3 お支払方法
■現金支払い。入校当日までに本校窓口へ。
■クレジット利用。入校日前日までにクレジット支払い申し込み手続きを行っていただきます。(クレジット契約成立後に入校となります)
■振込支払い。入校当日までに本校指定の口座へご入金していただきます。(入校当日に振込領収証の提示が必要となります)振込先は受付またはパンフレットにてご確認ください。



アクセス:(地図
連絡先:0120-017-120
お問合せ:(メール

トップページ

スルガ自動車学校