二輪道場参加申し込みフォーム


img
参加お待ちしております♪


(必須)メールアドレスを入力してください。
(必須)お名前を入力してください。
(必須)フリガナを入力してください。
(必須)性別を選んでください。
(必須)生年月日を選んでください。
(必須)年齢を半角数字のみで入力してください。
(必須)未成年者の二輪道場参加には、保護者の同意書が必要になります。
道場当日に同意書の無い方の参加は出来ません。
(必須)携帯電話番号を半角で入力してください。
携帯電話の無い方は、ご自宅の電話番号でもかまいません。
(必須)郵便番号を入力してください。
(必須)市区町村を入力してください。
(必須)番地・建物名を入力してください。
(必須)参加車両(例CB400など)
当校を卒業後、1年未満の方で、バイクをお持ちでない方は貸し出し可能です。
※貸し出し希望と記入してください。
(必須)参加車両は下記内容に該当致しません。
ア)公道走行に支障のある車両。
イ)排気音に問題のある車両。(純正以外のマフラーを装着していない事)
ウ)整備不良がみとめられる車両。
エ)任意保険の未加入の車両。
上記内容に該当する車両での二輪道場参加は出来ません。
(必須)二輪道場開催日
申込みが出来る二輪道場は、選択できる日程の物に限られます。
(必須)道場当日に必要な書類
①運転免許証
②健康保険証
③任意保険に加入していることが証明できるもの(証券、お客様カードなど)
④二輪道場誓約書(未成年の場合は、保護者のサイン、捺印が必要)
道場当日に上記書類が無い場合は、参加することができません。
(必須)二輪道場で撮影した画像や動画をホームページ等で使用することに同意します。
(必須)スルガ自動車学校の卒業生ですか?
(必須)過去に二輪道場に参加したことがありますか?
わかる範囲で結構です。
『見て欲しいところ』や『特に練習したい内容』などのリクエストなどありましたらご入力ください。